

ありがとうございました*



おうちshop 二日間にわたり、
来てくださった、おきゃくさま、おともだち作家さん、
ありがとうございました*

また都合がつかなくて行けないけどー、
と、お祝いのメールなどいただき、ありがとうございました*

サークルで一緒に楽しい時間をすごしているオトモダチ作家さんたちからも、
お祝いをいただき、
これがいい*とリクエストさせていただいたイスをいただきました*

*Bonheurさん  *C'est mignon!さん *Coharunさん
*Fullmoonさん  *GENさん  *kinariさん  *komezoさん
*non-noさん  **ricca taste*さん *RIONさん *stitchさん
*ten2さん  *Thinaさん  *圭さん  *奈月妃さん

ありがとうございました!

そして*cafe楽・風 市川さん *N先生  *Hさん *あきちゃん
*妹と妃 *ダンナさん ありがとうございました*

可愛い、くるみとイガイガちゃんを持ってきてくれたり、
おめでとうの、かわいいガーランド付きのラッピングをしてくれたり。
美味しいプチシューを持ってきてくれたり、
お茶請けをもってきてくれたり、
おいしそうなりんごをもってきてくれたり、
編み編みした、かわいいどんぐりや栗やきのこをもってきてくれたり。
本当に、本当にありがとうございます*

この場を借りて、ありがとうの気持ちを*

merci* 


++++++++

次回おうちshop openは、12/3(土) 10:00〜14:00 です*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mai

Author:mai
handmade+zakka
 compote




7月のおうちshopのopen day

7/2 (月)
7/14(土)
7/17(火)
7/28(土)

いずれも、11:00〜14:00 openです。
よろしくおねがいします。




*お問い合わせなどありましたら
こちらからお願いします*




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
